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アイネットマーケティングリサーチ

簡単に、より確実に、お客様の声を獲得!

企業にとって、お客様のニーズは商品開発や販売促進に大いに活用できる重要な情報です。
その貴重な意見・感想を簡単に収集できるのがアイネットマーケティングリサーチの大きな特徴です。

商品がなぜ売れたのか?また、改善点は何なのか?答えはすべて、「生の声」という確実な形で返ってきます。
また、アンケート調査は約3,500名(弊社サービス利用者)という多くの対象者へ向けて、誰の手元にもあるケータイに配信され、回答すると回答者に特典が得られる、会員と企業の双方にメリットがあるシステムとなっています。
アイネットマーケティングリサーチは、貴社のマーケティングを強力にバックアップします。

思い立ったらすぐ実行できる
ご利用に際し、面倒なアンケート内容の入力や結果の集計は一切必要ありません。
「ちょっと商品への意見を聞いてみたい」そう思ったその時に、収集したい
アンケート内容をお知らせ頂くだけで、あとは弊社にすべてお任せください。

携帯電話普及率は2009年3月の時点で84.1%

携帯電話は現在、国民のほぼ全員が持っているといっても過言ではない普及率です。同様に広く普及している広告媒体(テレビやパソコン)と比較しても、ユーザ ーのもとへ確実に届くのは携帯電話ならではのメリットです。

アンケート実施例
熊本ごみに関するアンケート
対象 1,406名
回答 466名(33,1%)
プレゼント 回答者の中から抽選で8名様に、熊本市の指定収集袋
 
企業の声
他社との差別化として放送とセット商品にすれば、スポンサーに効果的
(放送関連)
自社の商品の中で、どれが消費者のニーズを捉えているか是非知りたい
(写真関連)
自社のサービスがどれ程の認知度があり、必要とされているか調査したい
(金融関連)

お客様の声を商品キャッチコピーへ応用
お客様から寄せられる回答により、利用者観点での具体的なメリットが見えてきます。
それらをキャッチコピーや説明文に活用することでより訴求力の高い広告展開へ応用できます。
燃えるゴミは収集日を忘れませんが、隔週収集のペットボトルと空き缶はどうしても出し忘れてしまう事が多かったので、前日夕方にメールが来だしてから、出し忘れが無くなり、とても有り難く思ってます。
特に土曜日のペットボトルと資源ゴミが交互で覚えづらいので助かってます。いちいち、ゴミのカレンダーを見なくてすみます。前日にゴミ出しの用意が出来るのも、すごく助かります。
仕事と家事と育児に毎日追われているので、資源ゴミや埋め立てゴミの日を忘れがちになってしまいます。このサービスを利用するようになり、定期的にきちんとまとめてゴミを出せる様になり、とても助かっています。自分が出す時間が無い時はメールが来たよ!と主人に伝えて出してもらいます。
必ずと言っていい程収集日を忘れ、出しそこなってしまう私です(>_<)このメールサービスを知り、出し忘れもなくなり大変助かっています!主人に注意される事もなくなりました(^^)v
私は看護師をしており、3交替勤務をこなしています。
盆・正月の休みもないため、季節感がないばかりか、日々の曜日の感覚さえ麻痺している状態です。そんな生活の中での、このサービスはとてもありがたいです)^o^(
私が夜勤で、うっかり出し忘れた時、小学生の子供に転送すると、出してくれてます。子供たちも、エコについて考えるようになり、ゴミは減らさなくちゃと、名刺の大きさ以上の紙は、リサイクル出来ると言ってまとめるようになりました。このサービス、はやく始めてほしかった。


美容室利用のアンケート結果明細はコチラ
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