[誕生日メール] ヘルプ画面

Q.誕生日メールの登録にお金は掛かりますか?
A.誕生日メールサービスの利用料金は無料となっております。サービスを利用する時の通信料別途はかかります。



Q.誕生日メールが届きません。どうしてですか?
A.携帯の迷惑メール設定に引っかかっている可能性があります。次のメールアドレスを着信可能な設定にしてください。ip@jagajaga.net


Q.クーポン券が利用できる店舗と利用期間が知りたいです。
A.誕生日メールWEBサイトにてご確認できます。ご利用ください。


Q.誕生日を沢山登録したいのですが。
A.申し訳ございません。1携帯1アドレスのみの登録となっておりますので、お一人様しか誕生日の登録はできません。


Q.他県でもこのサービスは利用できますか?
A.ご登録はどこからでも可能ですが、クーポン券ご利用の店舗は宮崎県内となります。


Q.パソコンのメールアドレスで登録しましたがクーポン券は使えますか?
A.パソコンメールで受信したメールのクーポン券のご利用はできません。クーポン券は携帯のみとなっております。 ただし、誕生日メール機能についてはパソコンメールでも利用はできます。


Q.誕生日の日付を変更したいのですが。。。
A.再度空メールを送信後、正式登録にて正しい誕生日を入力してください。
更新しますか?と聞いてきますので "更新する" のボタンを押してください。



Q.誕生日メールサービスに店舗として参加したいのですが。
A.お手数ですが(有)アイネットまでご連絡ください。


Q.メールアドレスを変更したのですが、どうすればいいですか?
A.お手数ですが一度登録解除を行い、再登録をお願い致します。
登録解除はコチラ